大阪に行ってきました☆

標準

目的は串カツ。。。(^O^)

2度付けは禁止です(笑)

店員さんのチェック入ります。

おいしい~~~~

きめ細かいパン粉でさっくり☆☆

幸せ・・・

そのあとに。。。

関ジャニも食べたとされるタコせん(^O^)

これもおいしかった~~~!!!

それから通天閣に上り

いい眺め☆

ビリケンさまの足を触りご利益ありますよ~にとねがいを込めて☆

ドーナッツが食べたくて食べたくて朝から言っていた私(笑)

友達を巻き込み念願のクリスピークリームドーナツを食べにお店に入り

もっちりドーナツを食べ幸せ(^o^)

どこからともなく湧き上がる食欲は抑えられませんなぁ。。。

東急ハンズへ立ち寄ったとき、テレビのインタビューに引き留められました。

おはよう朝日ですとかいってたかな??

売り場の雰囲気がごろっと変わったらしく女性目線のピンク系こものを集めた売り場に

なっていますが、印象派どう思われますか?って。

すいません、滋賀から来たし普段ハンズにいかないものでわかりません。。。

と思いながら手に汗をかきながらみんなで答えました。

間違いなくボツインタビューになるでしょうね(笑)

そんなこんなでおなかいっぱいの大阪☆

楽しかった休日でした(^o^)

コメントを残す

