最近の愛読書☆

標準

何年もの間、読み続けられているそうです(^o^)

けっこうおもしろいです。

過去にあった出来事と照らし合わせながら話が進むので読みやすいです。

自分の悪いとこをたなにあげて人のことをとやかく言う人の意見は誰も聞かないよとか

笑顔をわすれないとか人の身になるとか長所を認めるとか

礼儀を守るとか・・・・

背筋が伸びるような本です(笑)

この本の前はマツコデラックスの本を読みました。

マツコの本の内容は・・・

芸能人のあいつはすごいよ!とかあいつはだめだ!とかっていう内容で

この本とはまるで正反対です(笑)

人の考え方は人の数通りありますからね!!!

楽しく読みたいとおもいます☆

コメントを残す

