節分

標準

今日は節分です。

豆まきをしたいと思います。

夕方によくしゃべるちびっこがご来店されました(^o^)

物知りで関心します。

まだ小さいのにいろんなことを知っていて頭の中はどうなってるんかと

思ってしまいました。

うちの姪っ子、甥っ子もよくしゃべりますが

時々いい間違いをします。

トウモロコシがトウモコロシとか

メガネがネガネとか。

私も時々いい間違いをします。

旦那さんに向かって、実家の犬の名前(ムーン)を呼んでしまうことがあります。

怒られはしませんが。。

「ムーンん。ん。。んふふふ~~~(笑)」

ってごまかします(笑)

1件のフィードバック »

  1. 面白い間違いですね*笑*
    僕は人を呼ぶ時に間違えることがあります。同じ「~ちゃん」と呼んでる子が何人かいるので。りっちゃんなのにさっちゃんって呼んでしまったり…w

コメントを残す

