奥伊吹へ

標準

スノーボードをしに行ってきました☆

2年ぶりになのでだいじょ~ぶかなぁと思いましたが大丈夫でした。

あまりこけず苦手なリフトも周りの方に迷惑をかけることなく降りられました(笑)

ニュースでも奥伊吹の雪はすごいと放送していて

実際行ってみるとほんとすごいですね。

ここも滋賀県やんね???と思ってしまうくらい。

平日にかかわらず人が多かった・・・

40代50代くらいの夫婦の方も多くて素敵だな~と思いました(^o^)

1件のフィードバック »

  1. 二枚目の写真ミルフィーユじゃなかったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ボードとかめっちゃ若いですね(^_^)
    私は翌日の筋肉痛を考えると…今年も行かないと思います^^;
    最近気付いたのですが、ボードが楽しいというより、雰囲気が好きやったりします☆
    早起きして、車内でワイワイして、朝マックして(笑)
    ゲレンデ着いたら、テンションが☟…
    老化現象⁈(汗)

  2. いわうさん、今度行きますか???(笑)
    私は行くまでが嫌派です。
    準備。。朝早く寒い。。。滑れるか心配。。。。
    みたいな。
    着くとあきらめます(笑)
    でも必ずリフト券を買いに歩いている最中言うことがあります。
    「ちびっこにまぎれてソリ~したいな」
    みたいな。
    これも老化現象!?

  3. 私…崖に向かって滑るので、助けて頂けるなら行きましょう(^_^;)(笑)
    ソリー滑りたい気持ち分かりますよ(^_^)☆
    それは老化現象じゃなくって、逆に若いって事じゃないですか⁈

  4. なるほど!!!
    幼稚になっているってこと??(笑)
    さすがに崖っプチに行った人を助ける勇気はないので
    却下します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    いわうさん、3時まで起きてたんですか!?
    ちゃんと寝てくださいね☆

コメントを残す

