ヘアショー

標準

名古屋で開催されたヘアショーに行ってきました。

大手の美容ディーラーさんが主催で有名サロンの若手(といってもすごい人)の

美容師さんが集まって開催されました。

カットされてるのを見たり、セットやメイクをみたり。

3ステージあってそれぞれテーマがありテーマに沿った髪型で

ヘアショーが進められていきました。

すごくいい刺激になりました。

モデルさん、ほんとかわいくて、特に子供のモデルが出てきたときは

会場がキャーとかカワイイとか和やかになりました。

7枚目の写真ですね。

子供の頃に憧れた花嫁像。。。

大人になってからの花嫁姿。。。

とリンクしてつくられたスタイル。

素敵でした。

あとはラブとかメガネとかネクタイとか。。。

日常にありふれたことからをヒントにスタイルが作られていき

あっという間に2時間のヘアショーがおわりました。

コメントを残す

