乙女の日

標準

今日はお雛祭りですね。

姪っ子にひな祭りをするからきてね。と招待をされたので

実家で開催されるひな祭りへ参加してきます(笑)

さて、昨日は焼肉を食べに行ってきました☆

水曜日は定休日のところが多いみたいで

行こうと思ったところが2件とも休み。。。

こんなことって。。。

気を取り直して新しくできた焼肉屋さんへいってきました。

彦根インター付近にある近江苑ってとこです。

店員さん、すごく感じがよくてお肉もおいしいし感激しました。

外へ出かけて素敵な店員さんに出会うと気分いいものですね(^o^)

スタミナが付いたせいか今日はいつも以上に元気です(笑)

I LOVE BEEF(笑)

コメントを残す

