弾丸ツア~

標準

7,8日と定休日でした。

1泊2日で友達と計画していた韓国弾丸ツアーへ行ってきました!!

目的はもちろん買い物とおいしいものを食べる!!

いざ、韓国へ~~~!!!

まずは買い物~~~

服やらコスメやらをかいあさり~~~

焼肉~~~

マシッソヨ!!おいしい(^o^)

〆に冷麺を。

はさみで麺を切る豪快なスタイル・・・

そして夜の明洞へ~~~

買い食いしながらぶーらぶらと~~~♪♪

マイナス3度でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寒すぎる!!

1件のフィードバック »

  1. 弾丸トラベラーじゃないですか♪( ´▽`)(笑)
    でも、韓国は一泊二日で良いぐらいやったんちゃいます⁈
    また旅行の話聞かせてくださいね☆

  2. 今回の旅行のごはんは大当たりでした☆
    でもアツアツを食べたせいで
    口の中をやけどして水ぶくれができて
    流血しました・・・
    また来てくださいね(^O^)

コメントを残す

