弾丸ツアー2

標準

韓国2日目☆

仁寺洞へ行きました(^o^)

まずスタバで一息。。。

テクテクトコトコ・・・

突然の消防車。。。

なんとか公園。。。(笑)名前忘れた。

カラフルなお土産たち☆

楽しみにしてたビピンッパ!!

辛すぎて口の中が大火事\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはほんとおいしかった!!海鮮チヂミ!!!

そして・・・・3時に迎えの車が来て夜7時の飛行機で帰宅。。。

あっという間の旅行でした!!!

いい刺激になり友達ともたくさん話せて、弾丸でしたが

中身の濃い旅行になりました☆

コメントを残す

