ユイルスブリム

標準

今日入荷しました。

金ぴかです!!!

サンプルがあったので商品入荷するまでにいろんなお客様の

反応を聞いていました。

香りは賛否両論で好きな人は好き!!と言ってもらえましたが

香りがきついという方も中にはおられました。

でも、みなさん仕上がりの質感を触ってみて、

え・・・!?という衝撃は受けておられました。

私は香りはう~ん・・・ソワンオレオとかシモンテルミックが好き。。。ですが

仕上がりは大好きです。

なめらかな感じ☆☆

美容師になって初めてケラスターゼのソワンオレオりラックスを使ったとき

こんなすごいものがあるんや~~~!!!!と感激して以来ケラスターゼの大ファンですが、

ユイルスブリム・・・・・ちょっと当初の衝撃を思い出させる感じでした。

ということでご来店の際は、一度お試しくださいね(^_^)

コメントを残す

