春色☆

標準

暖かくなりましたね。

日も長くなって夕方6時を回ってもまだ明るい(^o^)

お客様の服装もだんだんと軽い装いになってますます春の気分が

高まります♪♪

今年も去年から引き続き花柄の服が多く出回っていて

コットン素材やレースをあしらった服にも目が行きます!!

秋冬に人気だったアッシュ、マット系のカラーから

春カラーのピンク系にカラーチェンジされるお客様が増えてきています。

キュートな印象でかわいい系の方には濃いめのピンク「MOMO」を。。。

クールでかっこいい系、赤すぎるのは好きでない方には薄い目のピンク「SAKURA」を。。。

それぞれ使い分けて染めさせていただいてます(^o^)

alteregoでは薄い目のピンク、「SAKURA」が一番人気です。

春服との相性もばっちりです。

ぜひお試しください☆☆

余談ですがこの間、流れ星を見ました。

なんチャラ流星群の時以外で流れ星を見たのが初めてで

感激してしまいました。

青い流れ星でした☆

さっそく和田店長に報告したものの・・・スル~~されてしまいました。。。

コメントを残す

