標準

彦根城の桜を見てきました!!

自粛ということかライトアップも少し数少なく感じました。

毎年見に行きますが何度見ても感動します(^o^)

でも寒かった~~~!!!

あっという間に4月も中ごろにさしかかり・・・

来月はalterego、オープンして一周年を迎えます☆

未曾有の不況で大丈夫???と言われる中、必死に準備して

オープンしたalterego・・・

最初はぎこちなくて、おままごとのお店屋さんごっこをしてるような

変な気分でしたが(笑)

今ではたくさんのお客様に来ていただけて感謝、感謝です。

毎日がすごく充実!!!

来月は第一火曜日、第三日曜も営業します!!!

ぜひご来店ください(^o^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中