鼻がとれそう(;_:)

標準

毎日毎日、花粉症でつらいです(;_:)

ゴミ箱はティッシュだらけ。。

鼻がおかしくなりそうです。

もう今年一年分の鼻水はでただろっっ!!!ていうくらい

でました。

友達の旦那さんは造園やさんで花粉症だそうです。

これは、致命的だ!!と言っていました。

確かに。(笑)

友達のお母さんは毎年、京都の病院で花粉症に効く注射を

打ってもらってるそうです。

お尻にプスッとさされるそうで、3か月くらい効き目があるそうです。

来年は私もプスッとさしてもらおうかな。。。。

コメントを残す

