ドラマ

標準

昨日、録画しておいた 仁~JINN の1話目をみました。

今回もおもしろそうです。

未来からきた人がほかにもいるのか???

わくわくしながら見ました☆

しかし・・・・私、前に大沢たかおに似ている!!と言われたことがあり

もちろん、いやいや。。。男の人ですやん!とつっこみましたが(笑)

大沢たかおをみると、何がどう似てるって言われたんだろう??

と不思議に思いながら見てしまいます。

ほかにアルパカに似ているとも言われたことがあり、

アルパカを見るとついつい愛着がついてしまうんですが、

ん?ということは私=大沢たかお=アルパカ!?

なんとも失礼な方程式の完成です。

コメントを残す

