写真の意味は?

標準

こんきくらぶにのせたこの写真の意味は・・・・

オープンのときもこの写真を使って新聞の折り込みチラシとして

いれてもらいましたが、当初、家族写真だとよく言われました。

でもインパクトがあったみたいで、1年たってまた見かけたときに

そういえば見たことあるな、、、と思って目に止まるといいなと思い

またこの写真を使いました。

1年たっても家族写真と言われました。

違います(笑)

小さな子供からおばあちゃんまでいろんな年齢の方に親しまれるお店に

していきたいという思いがこめられています(^_^)

すこしづづ思い描いているお店になってきている気がします☆

コメントを残す

