黄砂

標準

今年のゴールデンウィークは黄砂がすごいですね。

おとついの月曜日に今年はじめてのBBQをしました。

夕方からですこし寒かったですがおいしくいただきました!!

ホームセンターにいくとアウトドア用品がたくさん出始めていて

わくわくします。

今欲しいのは折り畳みできるアルミのテーブルです。

去年から欲しいな~と思っていたので今年の夏を楽しく迎えるために

購入したいとおもいます(笑)

さてさて話は変わって、日本酒好きですか?

5月28日(土)

13:00~15:30

彦根グランドデュークホテル

5月29日(日)

13:00~15:30

アーバンホテル草津

第7回夏の生酒きき酒会が開催されます。

参加料500円でいろんな日本酒が試飲できるそうです。

有名な蔵元も来られるそうなので興味のあるかたはぜひ行ってみてくださいね!!

会場は両方駅近くなので安心して帰れますよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中