いい天気☆

標準

過ごしやすい日が続いていますね(^o^)

でも3日ほど大雨が続いたのもあって

ストレートをあてにこられるお客様が増えています。

湿気で髪がまとまらない!!!

という方が多いみたいですm(__)m

私もちょいくせ毛なので雨が降るとふわふわと毛先がなり

前髪が変なカールになります(笑)

いつもカットしてもらうとき前髪のはえグセが変なので

なんとかならんかな~~~と言われます。

なんともならんものはなんともならんのです。

でも自分のくせを受け入れて工夫するとそれなりになるので

頑張ります。

さて話は変わって新芽が出てきました☆

1年たって成長しましたね。

店内に緑があるとほんと癒されます。。。

コメントを残す

