月の半ば

標準

月の半ばはお店はゆっくりしています。

言い方を変えればちょっと暇です・・・

ゴールデンウィークと先週は忙しく過ぎていきました。

のでギャップがありますね。

お昼ご飯を食べると睡魔におそわれます。

でも事務作業も仕事の一環。

気づいたことからいろいろとはじめます。

美容雑誌もよんで勉強もします。

今月は短めのバング(前髪)特集でした。

前髪を少し切るだけでお顔の印象はすごく変わります!!!

最近気になって仕方ないのは、金曜ドラマ「生まれる」に出演されている

戸田恵子さん!!!!

すごく素敵!!!

ドラマの内容も毎回号泣してしまいますが、戸田恵子さんの衣装や

髪型、素敵すぎます。

明日、楽しみです♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中