おひとりさま

標準

昨日は月曜でお休みでした。

遊びに行く約束もなく1日一人の日だったので

のんびりしたいことをしようと前日からウキウキ♪

映画を見てきました。

パイレーツオブカリビアン☆

ブラックスワンも見たかったんですが時間の都合で決めました☆

3Dなのでいろいろ飛び出してきましたよ!!!

前の3部作とはまたちがうオモシロさでよかったですよ(>_<)

漫画のワンピースも読んでいるのでいろんな意味でおもしろさがありました!

映画後はぶらぶらお買いものをして、

おひとりさま、満喫☆

10代の頃は一人で出かけてもすぐ家に帰ってきてしまったりだったのが

今となれば一人でけっこうどこへでも行けてすごくのんびりできてしまえる。

大人になったんですかねぇ(笑)

コメントを残す

