分け目

標準

昨日、友達がやっと髪型をみなおしてくれたみたいで・・・

分け目ってありますよね。

真ん中とか左とか右とか・・・

骨格や毛流れによっては分け目を間違えると

バランスの悪い髪型になってしまうこともあり

意外と重要だったりします。

で、友達が昨日髪を切りに来てくれて、以前にも分け目こっちのがトップが

ふわっとなるから・・・っといっていて昨日も同じことを言ったら、

「最近になって分け目を見直して言った通りにしてる!!」と言われました。

もう1年以上は切っているのにやっとか!!!頑固者~~!!!(笑)

きっとこのブログをみてコラ~とか言われるんだろうな、、なんて(笑)

こだわるということは大事ですが思い切って言うとおりにしてみると

新しい一面が発見できることがあります。

いつもと同じ・・・を脱出してみてください☆

なんか変わった?と周りから言われるかも!!

 

 

コメントを残す

