負けられない戦い

標準

先月の頭にワタクシ和田店長が友達同士で大食い大会を開催しました。

事の発端は友達同士で食事に行く度に、

「俺が一番大食いや」

「俺は、今日こんだけ食ったし。」

「いやいや、俺は今から〇〇を何杯いけるし」

といった水掛け論が始まります。

そのしょうもない論議に決着をつけるために、

勝負しようということになりました。

33歳のおっさんが、何をアツくなっとんねん。

というわけで開催された大食い大会。

果たして、結果やいかに?

コメントを残す

