こんにちは!

標準

臨時休業をおえて昨日から通常営業に戻りました!!

ご迷惑をおかけしました。

 

10日間の休みということでしたが、休みボケすることなく

昨日は忙しくさせて頂き、うれしい限りです。

久々のお客さんとの会話に夢中になり、軽く指を切りましたが・・・(笑)

蒸し暑いですね!!

 

これ↑カモです。しかも一羽だけ。

こんなとこ歩いてて大丈夫なん?と思わずつっこんでしまう現場に

遭遇しました。

コメントを残す

