歯医者さん

標準

昨日歯医者さんへ定期健診へ行きました。

和田店長も歯医者さんへ通っていて時間がかぶる予約になってしまって

二人そろって口あけて恥ずかしい時間を過ごしました。

和田店長、この間グミを食べて歯の詰め物が取れてましたからね(笑)

歯医者さんは定期的に行かないとダメです。

痛いのイヤですからね。

半年に一回定期健診を受けてます。

かれこれ10年は同じとこ通ってます。

そんないつも行く歯医者さん、今年は扇風機が置いてあり

いつもより暑い。

受付だけでなく、診察室も扇風機が回ってる。

節電ですね。

先生暑そうで、顔には出てなかったけど暑そうに額の汗をぬぐっておられました。

ALTEREGOでも節電で扇風機を回してます。

みんなの心は一つですね!

 

 

コメントを残す

