オニウ

標準

先日、オニウの靴を買いました。

人間は足の数が限られている以上、一度に履ける靴の数には限界があります。

腕も足同様、数に限りがあるので、マラドーナを除いては時計は一度に一つしかはめられません。

なので現在持っている靴の数を最大数と決め、そのうちのどなたかがオシャカになったら、

次の靴を買ってもいいよ。というルールを自分の中で決めた矢先にココロトキメク靴を見かけました。

そしてその矢先にヘビロテ靴のゴムが切れちゃいました。

この神様からのタイミングを逃してはなるまいとすぐ次の靴を買いました。

なんか、ビヨ~~ンて走れそうな靴でしょ?

でも一応Reebokの最新スニーカーでいくつかよく似たモデルは日本でも買えますが、

これは日本には売ってないモデルなんです。

ドクター中松もびっくりのバネシューズ、”ZIG-TECH”どえす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中