疑似déjà-vu(デジャヴュ)

標準

ALTEREGOの雑誌は提携の書店から定期購読している分と、

気になったものを楽天ブックスで購入している分があります。

後者は発売中はもちろん、発売予定のものは予約ができます。

そして発売されると”発送しましたよ”メールまで届いちゃう丁寧ぶり。

先日もメールが届きました。2通。  2通?間違えてsweetを2冊注文してました。

昨日SWEETが2冊届きました。

メールが来てから本が届くまでの切なさ感。  どうしよう?

昨日の最終のお客様は広告の撮影にも協力頂いた女の子Yちゃん。

その子もその子のオネイちゃんも担当歴が長く仲良し。

来店されてカウンセリングしてカラーの薬剤作る間、雑誌を渡しました。

そして”最近は楽天で本買ってるねん”と言いながら届きたてのsweetをビニールから出し渡しました。

今月号は安室奈美恵さんが表紙で少し安室さんの話もしました。

そしてお会計の時に”最近は楽天で本買ってるねん”と

何食わぬ顔でもう一つの届きたてのsweetのビニールをはがし、少し安室さんの話をしました。ら、

Yちゃんチョーーびっくりして”あれ?わたし、あれ?和田さんさっきsweet、私に届きたてのやつ渡してくれたやん?

でもここに届きたてのsweetがあるし、どうなってんの?アタシオカシクナッタ?コレ、デジャヴュ?”

と、ここでネタばらし。

お詫びに届いたビニールから出したてほやほやのsweetを”1冊”プレゼントしました。

Yちゃん、イタズラ好きでごめんないさい。

コメントを残す

