足つぼ

標準

昨日、リンパマッサージを習っておられるお客様の

モデルになりました。

オイルをつけて足の裏をマッサージして頂いたんですが・・・

痛い(;_;)

副腎と小腸のツボを押されたとたんかなり痛い(;_;)

涙が出ました・・

でも痛気持ちいいかんじで終わった後はふわっとした感じになりました。

次の日の調子がよくなりますよといわれ今朝、すごくすっきり起きることができました。

いつも体がだるいのに、かなりすっきり!!

しかもいつもより早起きできました。

すごい効果☆

ゆくゆく開業を、、、と言っておられたので楽しみです♪♪

コメントを残す

