海の日☆

標準

昨日BBQをしました!

総勢・・・・何人だろう?

大人11人子供5人くらいかな(笑)

当初は琵琶湖で・・・の予定が台風がきているので

急きょ、11人のうちの1人の友達の家でさせてもらいました(^o^)

男性陣は朝7時ごろから準備で出ていき女性陣は準備ができたころに

合流して1時ごろからスタートしました♪♪

みんなでわいわい楽しく、子供ちゃんたちも大はしゃぎで

結局、夜の部もありまたBBQ。

長い1日でしたが楽しかったです。

ちなみに今週末、金曜にもBBQのお誘いが!!!

今年何回BBQをするんでしょうか・・・・

コメントを残す

