台風

標準

台風、すごかったですね!!

あまりにも風が強すぎて、外に出たときふらっと飛ばされそうになった!!

と和田店長にいうとそんなわけあるかと冷静に返されました(;_:)

でもニュース見てたら風で吹き飛ばされて怪我されたかたいるみたいですからね。

これから蒸し暑くなるんでしょうね~

さて、最近また本を読んでいます。

今は斉藤薫さんの「されど服で人生は変わる」という本を読んでいます。

これがかなり面白いんですよ~

服が人生に与える影響はすごく大きいということが書かれているんですけど

仕事が始まる月曜は1番好きな服を着て出勤して!自然と気分が明るくなるから!とか

雨の日ほどめいいっぱいのおしゃれをするために完全無欠のコーディネートを一揃いさせて!とか

髪型と服、メイクの関係性がかかれていたり、読んでいてわくわくしてきます♪

興味のある方は読んでみてくださいね(^o^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中