BBQ界の”風”雲児

標準

近頃、巷ではBBQという単語をよく口にする季節になりました(とっくになってました)。

なにより女子力ならぬ男子力が試される炭への着火。。

新聞紙丸めて、着火剤かけて、うちわで煽いで、など色々されてると思いますが、

ついに着火氷河期に終止符が打たれました。

ハンドルをくるくる回すと、シルバーの筒の先から風が。

あっという間にチャッカしちゃいます。

そしてこいつのすごいのは、炭の火力が弱ってきて火力を蘇らすとき、

うちわで煽ぐと炭は赤くなり再燃焼しますが、周りの灰が飛んでって肉やら野菜にくっつきます。

でもこいつは炭だけに風を送り、周りの灰をほとんど巻き上げないんです。

これで皆さんも快適BBQライフをエンジョイして下さい。

 

1件のフィードバック »

  1. 今日はありがとうございました♪
    久しぶりに和田さんに会えて、心機一転☆元気いっぱいになりました!
    私のヘアダメージへの辛口コメントも相変わらずやなぁ・・・
    と、メッチャ懐かしかったです!!!

    和田さんも体に気をつけてがんばってくださいね~♪♪♪

コメントを残す

