泳げない

標準

先月から体力作りにプールへ行っています。

リハビリのお仕事をされている方から筋肉は財産だから

運動したほうがいいといわれまして・・・

自分でも運動不足は分かっていたので、重い腰を上げて

取り組もうと!!

仕事が立ち仕事でしんどいですからね!体力をつけないと!!

で、プールで歩いてます(笑)

泳ごうと思ったんですけど沈むんですよね(笑)

ビート板もってやっと25M泳げるぐらい。水泳選手はどんだけスゴイんだろ~

ダメな大人ですね。小学校の時も泳げなくて先生に見つからないとこで

足ついていましたから・・・

そうそう、貸出用のビート板をよく見てたら、きっと子供が噛んだんでしょうね。

歯型がついていました。何か所か・・・

うっすらの記憶ですが私も小学生のとき噛んだ気がします(笑)

心当たりある人、きっと私の他にもいるはず・・

とりあえず寒くなるまではプールで体力作り、頑張ります(^O^)

コメントを残す

