長い一日。

標準

久しぶりに8/8の月曜日にサーーフィンに行ってきました。

だいたい明け方に出発するんですが、テンション上がって夜中の1時半に出ちゃいました。

海にはまだ暗いうちに着いて少し仮眠して6時半に入水。

ちなみに海は伊勢なんですが、遠浅(遠くまで浅いですよ)という形状の海岸で

ちょー初心者向けなんです。だから失敗してもすぐ底に足がつくから

カナヅチデモ安心というサーーフポイント。

ほどなくして底が浅いので失敗したときにサーーフボードが底に突き刺さりました。

ソシテ、板、オレチャイマシタ。

3時間かけて伊勢に来て、30分で板が折れて、4時間半かけて帰ってきました。

そのあと友達が車を見に行くのについて行きました、岐阜と愛知に。

8/8の移動ルーティン

滋賀⇒三重⇒滋賀⇒岐阜⇒愛知⇒岐阜⇒愛知⇒岐阜⇒滋賀でした。

 

今日のブログで気になったのは岐阜、愛知を行ったり来たりしたこと?

サーーフィンの”さーー”が長いこと?

コメントを残す

