うれしいこと☆

標準

和田店長が折ったサーフボード、私のなんですけどね(-_-)!!

のんきなことを書きやがって・・・・(笑)

ケガをしていないので幸いですが・・・

いや、ケガをしたほうが良かったのかも・・・

さて昨日いいものを頂きました☆

たねやさんのバームクーヘンのラスク(>_<)☆

もともとバームクーヘンが好きなのでそれがラスクになったなんて!!

おいしいですよ~~

以前にはその方から1周年記念にケーキをたくさん頂いて

それもすごくおいしかった~~~

甘いものは幸せをもたらしますね(^O^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中