18年前。

標準

あたくし和田店長は中学時代、在籍7名ながら

県大会ではbest8に食い込むバスケ部のキャプテンでした。

あれからそれぞれ大人になり、東京で年収1000万強の不動産屋だったり、

京都の東本願寺で働いたり、

KFCの日本最優秀店長1位で日本代表になり、日本の優秀店長を引き連れ各国代表に混じって海外で表彰されたり、

日夏で美容室の店長をしたり、

5店舗を抱えるラーメン店のオーナーだったり、、

多岐にわたる活躍を見せる中、その7人が一同に会することが、

その18年ぶりは昨日の晩のことでした。

もちろん昔話に華が咲き、空白の18年間が一気に埋まりました。

鳥の小料理屋ではあきたらず、こともあろうか、

33歳の男7人で夜中の1時からカラオケ屋さんに行っちゃいました。

AKB48のヘビーローテーション以外はほぼ当時みんなが15歳前後だった時の曲ばっかり。

よくみると、メンバーに船越英一郎がいます。

18年の月日って恐ろしずぎ。

 

 

 

コメントを残す

