髪につける香水

標準

サロン発、髪の香水☆4種類が出ました!!

ミドルノートからラストノートにかけて重点をおいた残香性の高い香料組成で

ほのかな香りが長時間持続します☆

たばこなどの不快臭もカット!!!

ということでどれだけ香りが持続するか実験。

胸下ぐらいのロングの髪に香水を吹き付け、BBQを決行!!

さてBBQ後、どんな匂いがするか・・・・??

もちろんいい香りが持続☆

びっくりです。あんなに煙に巻かれていたのに。

 

手頃な値段とスプレータイプで使いやすいということもあって

けっこうな人気です。

それと女性はこういったいい香りがするものに弱いんだなと思いました(笑)

みなさん興味津々で聞いてくださいます(^O^)

商品名「エデュール」です。↓↓

http://www.piacelabo.co.jp/hair/edurer/index.html

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中