ALTEREGOの夏休み2

標準

休み2日目は・・・

朝、だらだら・・・

お昼過ぎ岐阜へBBQグッズをそろえるために買い物へ・・

大したことをしない1日で終わりました(笑)

3日目・・・

サーフィンへ行こう!!と頑張って朝4時に早起き。

薄暗い中出発

7時ごろに福井へ到着。

波が何にもない・・・

しばらく海を眺めながらウロウロ・・・

どうしようもないので海水浴をしました。

で、すぐさまクラゲに刺されしまい、最悪でした。

でもそれなりに楽しめましたよ。

帰りに敦賀でお寿司を食べてALTEREGOの夏休み終了!!

 

 

コメントを残す

