明日・・・

標準

大阪へクーザを見に行きます♪

2、3年前にドラリオンを一度見に行ってすごく良かったので

お誘いを受けたのでぜひ!!と行くことになりました。

実はドラリオンの時、観客をおどろかす内容がちょっとあったんですが

それを先に見に行った方から聞いてしまっていたので

100%楽しめなかったんですよねー

しかも途中で小学生くらいの小さな女の子が超真剣な

スゴイ技をしているときにうっかりねてしまったんですよね(;_:)

緊張感あふれる技でシーンとしているんです。

周りの観客もじっと見入ってるのに、急に私のとこに睡魔が!!

最悪ですよね。

今回はそれは避けたいです。

では明日いってきます(笑)

 

コメントを残す

