オン ザ マユゲ☆

標準

この間の日曜日に以前勤めていた美容室、ハレルヤへカットをしに行ってきました。

ここ最近ずっと和田店長に切ってもらっていたので久々の浮気です(笑)

重ためのスタイルが続いていたので軽い髪型にしようと思い、

恥ずかしながら梨花みたいな感じでとオーダーしました。

久々のハレルヤの店長のカットです☆

前髪は思い切ってオンザマユゲ!!にしてもらいました。

「私のはえグセに合うような前髪にお任せします」と投げやりなオーダーでしたが・・・

どうっスか?(笑)

切りに行く前にこんな前髪がい~な~と言っていた感じの前髪になって感激☆

師匠のカットはやっぱスゴイです(笑)

いい刺激を受けたので私もがんばります!!

 

 

コメントを残す

