野外飯

標準

昨日は友達とBBQをしてきました。

BBQといっても今回はお肉も少し焼きましたが、鍋や手作りピザやいろいろしました。

女子4人ですがBBQはよくするのでもう炭をおこすのはお手の物です。

ここしばらくこの女子4人でのBBQでふつうにお肉だけを焼くのはしていない気がします。

焼けるものはいろいろ焼いている気がします。

ほっくりじゃがバターもしました。

ハルハルさんが鶏肉をふりかけのゆかりで下味をつけて焼いてくれました。

初めての味でしたがむっちゃおいしかったですよ!

池田牧場でジェラートも食べました。黒豆きなこと抹茶のダブル☆

おいしかったです。ちょっと寒かったですが!!

食欲の秋ですね~~~

コメントを残す

