NEWスタッフ☆

標準

新しくALTEREGOの仲間入り!!の若松あかねさんです(^^♪

月5~6回ぐらいのペースできていただいてます☆

2人の子持ちの人妻です(笑)見えない!!

カワイイ方で親しみやすい方ですよ。

さっそく仲良くワイワイ楽しみながらお仕事させて頂いてます♪

新しい風が吹き込むとモチベーションも自然とかわりますね!

この写真は今度チラシに載せるために撮った写真のうちの1枚。

撮るぎりぎりまで私がしゃべるからぶれてしまってボツになったやつ(笑)

和田店長の頭も切れちゃってるし。

これからALTEREGOがどんどんにぎやかになりますよーに☆

がんばります!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中