最近買った本

標準

 

のび太という生き方 って本を買いました。

2004年ごろにこの本が出版されてて、最近なのかな?中学生がこの本をよんで

読書感想文を書いてその内容がなぜかネットとかツイッターとかで話題になって

急にこの本が売れ出したらしい。

なんでぐうたらなのび太がクラスのマドンナのしずかちゃんと結婚できて

映画ではヒーローになってなんとなく成功してるんだ?ってことを

分析しつつ、いい言葉がいっぱい書いていてなおかつなんか面白くて

すごく読みやすいな~と思って読んでいます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中