韓国飯

標準

昨日の夜は、友達とご飯を食べに行きました。

前から韓国料理の店に行きたい!!って話してて、でもちょっと

入りずらいし・・・と思ってなかなか踏み出せなかった1歩を昨日は

踏み出してみました☆

韓国人の方がしているお店で親戚のおばちゃん家に行ったような雰囲気で、

チヂミとブルコギとトッポキ、ビビンパを頼みました☆

どれもおいしくいただきました♪

韓国に行ったときもちょっと思ったのですがチャキチャキ行動する店員さんが多いな~

と思ってて、昨日行ったお店の方もチャキチャキしてました(笑)

でもそれがお母さん的な感じでいい感じ。

また行こう♪

 

コメントを残す

