満腹の向こう側。

標準

皆さんはこの写真をご存知でしょうか?

このブログにこの写真が登場するということは、、まさかの暫定第2回大会が、

急きょ開催される運びとなりました。

元々は友人の余興の打ち合わせに別の友人5人が集まり、話合いの前にラーメンを食べに向かいました。

が、目当てのお店がお休みでどうしようか、というさなか、くら寿司案が急浮上。

そのまま大食い大会に発展しました。前回の大会は前日から心構えをして、

体調を整え、食事の量を調整してこそ勝ち取った35皿の優勝。

しかし今回は普通にお昼を食べて、口がラーメンになってて、ってくら寿司なん?

周り曰く、「チャンピオンなら食えるやん」 わたくし「かかってこいや」

というわけで、第一回とはかなり違うスタートになりましたが、

始まってしまいました。「33歳にもなって大食い大会。」

もちろん大食い大会ブログは2日に亘ります。明日の更新乞うご期待。

果たして和田店長は不利な状況からチャンピオンを死守したのか?

 

 

コメントを残す

