カワイイお客さん

標準

ちょっとオーバーサイズな帽子をかぶっているのもご愛嬌(^^♪

かわいいので私がかぶっていた帽子をかぶせてしまいました☆

楓くんです☆

 

 

友達の子供ちゃんでもう何回もお店に来てくれているので

お店や私、和田店長にもなついてくれてカワイイんですよ~~

癒される~~~

楓くん、毛がまだまだ少ないので・・・(笑)

ふさふさになる日を楽しみにしているよ(笑)

コメントを残す

