明日とあさっては定休日

標準

今週はあわただしく過ぎた気がします。

おちょぼさん効果!?ご利益ありますね(^^♪ 1週間、早い。

ほんとにあっという間に1年が過ぎていきますね。

そろそろお客様との会話にも年末についての話がでます。

忙しくなる前にまず自分のことをしてしまわないとタイミングのがしますからね。

早めに髪をきれいにしに来てくださいねって。

なんだかんだで私自身もいつもボサボサで年越しをしている気がするので

今年は早め早めに行動しようと思います。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中