どうかな

標準

 

ディスプレイを変えてみました♪

クリスマスバージョン☆

 

 

 

 

1件のフィードバック »

  1. 凄く良いと思います😊👍👍
    来店する際、店内はいつも変化があり、目を楽しませてくれる、そういう細かな気配りはさすが志緒里さん👊っていつも感心してます✨
    ところで…和田氏は大食い大会の続きを更新しないんですかぁf^_^;)(笑)

    • パトちゃんおはよう!
      褒めちぎってもらえてうれしいです(^^♪
      自宅は何もしないのですが、お店は見てもらえるのでいろいろ考えてディスプレイしています。
      さあでもクリスマス終わったらすぐ片づけないといけないので大変かな~手伝いに来てな。
      出すのはいいんやけどね(笑)
      和田氏の大食い情報は・・・・
      今日中にします!!!

コメントを残す

