先日の出来事

標準

実家に帰って団らんをしていました。

6歳の姪っ子と5歳の甥っ子もいました。

ムーンはお座りとかお手とかいろいろ技ができます

「ワン!!」というと「ワン」って言います。

そんなかしこいムーンなわけですが、姪っ子がいくら「ワン」と言っても

言うことを聞きません。

しまいには姪っ子のほうが泣き出してしまいました。

犬もちゃんと家族の上下関係を理解してるんですね(笑)

ちょっとおもしろい出来事でした。

 

コメントを残す

