師走

標準

毎日があっという間に過ぎていきます。

寒いと甘いものが食べたくなりませんか?

チョコレートが手放せません!!

そろそろ大掃除のことも考えつつ、年末にむけて色々計画をしていかないと

だめですね。

なんで12月になると今年のうちにあれをしよう、これをしないと・・・って考えて

しまうんでしょうかね(>_<)

お客様も言っておられました。

「特にこれといって何もないけどあわただしい」って。

あ~やだやだ。

・・・しないと。。。って思いつつなかなか重~い腰が上がりません!!!

でもまずは年賀状を買いに行くことから始めます!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中