ナイキアイディー(NIKE.iD)

標準

外国の友達に「マサ(←店長の外国人からの呼ばれ方)の国にはこのnikeのシューズは手に入るか?」って

連絡があったので「欲しい色があるならNIKEiDで買ったら?」言ったらなにそれ?って。。

みなさんNIKEiDってご存知ですか?

ナイキの靴を自分でパーツごとに配色をして自分だけのNIKEシューズが作れるんです。

でも作れる国が限られていてニュージーランドは作れないみたいなので、

ロゴデザインしてくれた友達なのでお礼代わりに日本でオーダーしてNZに送ってあげました。

最近ランニングを始めたみたいでその時用みたいです。

NIKEiDは配色以外にもタンの部分(ベロっていうのかしら?)にロゴを入れられるみたいで

そこは「マサにまかす」って。

各5文字なので、右足に「DAY B」 左足に「Y DAY」で、

DAY  BY DAY (日々の積み重ね)という文字を入れました。

ランニングやウォーキングに限らず、ナニゴトもDBDですからね。

でも息子に取られたみたいだね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中