傷口

標準

最近カット中、指をよく切ります。

カットの仕方上、左手人差し指を切ってしまいます。

たしか、以前勤めていたお店、ハレルヤの店長もよく指を切っていた気がする。。

カットの技術だけでなくそんなとこまで伝授されてしまった?!

ってふいに思うのでした(笑)

 

 

広告

1件のフィードバック »

  1. 似なくてもいい所まで似るってやつですかぁ(^^)❓❓(
    いつもハサミが当たる指だけ、指人形つけるとかはどうですかねぇf^_^;)

    …って冗談ですが、ケガされると髪の毛切りに行く所が無くなるので、ケガには気をつけて下さいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中