一足早いクリスマスプレゼント?

標準

昨日ずっと、ずっと欲しかったものを買いました☆

ちまちまお金を貯めてようやく買えた・・・

のに、在庫がないため3~4週間後に届きますと・・・

なにかというと、ダイソンの掃除機☆ハンディタイプでCMで宣伝しているのを

見たときからずっと欲しくて欲しくて!!

仕事上、カットした髪が家の中に持ち込んでしまって散乱するのもしばしば・・

クイックルワイパーはフローリングしか掃除できないし、これできれいになる♪

でもまだ手元にない(;_:)

しかも昨日に限ってさっと掃除機かけられたらどんなに楽だろう。。って思う瞬間が多々あって・・(笑)

買ったのに手元にないのってツライ!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中