日別アーカイブ: 2011年12月15日

もう半分

標準

12月、とうとう中盤に差し掛かりました・・

年賀状はぼちぼち進んでいるので間に合いそうです(>_<)☆

今年も良い1年だったなぁ~ってこの間話していました。

まだ振り返るには少し早い気がしますが・・

今年が始まったぐらいにカレンダーに毎月の目標とかこの月は〇〇をする!とか

すごくしょうもないことから大きなことまでなんとなく書きました。

もちろん叶わなかったこともありますがちゃんと実現したこともたくさんあります。

今月はこうなっていたい!!てことが何か月か遅れて実現したりもしました。

ぼんやりでもいいから何か目標を立てて毎日目にしていると

自然とその方向へむいていくものなのかなっと感激しました。

私は諦めが悪いところがあるので来年も今年叶わなかったことを

カレンダーに書き込もうと思います(笑)